1 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:25:05
この中でプレイしたことあるゲームはある?


Kayo Noro 野呂佳代@kayopone
実家に帰りましたらば、お父さんがやってました(笑)懐かしい!!この間ファミコンできるので買ったから、実家に置いといたんだ✨野呂家にはファミコンソフトが当時のまま残ってるから


Kayo Noro 野呂佳代@kayopone
ありました!!
私が好きだったのは、、、
#たけしの挑戦状
#テニス
#スカイデストロイヤー
2 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:26:23
エモいな
マリオやドラえもんはよくやってたなぁ
4 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:29:27
大体どのゲームも遊んだことある
ドラゴンボールのソフトは面白かった記憶がある
5 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:31:30
任天堂ソフトの初期型じゃん
6 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:31:31
たけしの挑戦状はめっちゃ難しいらしいな
7 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:31:40
この聖闘士星矢は右下を20回くらい連続で押すとコスモがほぼ無限に増やせるやつだっけ?
8 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:32:19
マジで懐かしいw
9 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:32:37
ほぼ良ゲーだな
10 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:33:47
野呂さんと同世代だわ
小学生の頃はファミコンばっかしてた
11 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:34:34
>>1
野呂て40歳ぐらいだっけ?
14 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:38:33
>>11
34歳
40歳ならマッピーやシティコネクションとかいっきも持ってるはずw
21 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:46:46
>>14
34ならベースボール、テニス、ゴルフ、ドンキーコング辺りは生まれる前のやつだろw
58 :47の素敵な 2018/01/11(木) 07:45:23
>>21
ファミコンが出た年に生まれてるで
13 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:35:56
>>1
ワギャンランド懐かしい…
幼稚園の頃やりまくった

今はPS4にお世話になってる
16 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:40:26
調べ直したら自分がやってたのはスーファミのワギャンランド3だった
ワギャン可愛いわ
18 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:44:17
ツーコンを初めて使ったのはドラえもんだった
19 :47の素敵な 2018/01/11(木) 03:44:24
この写真に写ってるソフトはセーブはまだ内臓メモリじゃなくて
復活の呪文的なやつの時のじゃないの
24 :47の素敵な 2018/01/11(木) 04:03:43
テニスとスーパーマリオが揃っているのか
26 :47の素敵な 2018/01/11(木) 04:07:05
>>24
合体技知ってるはず多分
64 :47の素敵な 2018/01/11(木) 08:09:01
>>24
電源入れっぱでテニス抜いてマリオ差すやつか!
あれ、地味に恐怖だった笑
29 :47の素敵な 2018/01/11(木) 04:15:24
これ見てると当時の懐かしい思い出が蘇ってきた
マリオはファミコン持ってる人ならみんな一度はプレーしたこたあるだろうね
31 :47の素敵な 2018/01/11(木) 04:21:11
ジャッキーチェン以外は全部やってる
35 :47の素敵な 2018/01/11(木) 05:19:00
たけしの挑戦状はクソゲーだろ
好きだったとか嘘付くなよ
61 :47の素敵な 2018/01/11(木) 08:00:21
>>35
今みたいにクソゲーを叩くみたいな余裕ない遊び方してないから
クソゲーはクソゲーなりに遊び尽くすのが昭和のゲーマー
37 :47の素敵な 2018/01/11(木) 05:26:27
けっこう金持ちかよ
39 :47の素敵な 2018/01/11(木) 05:50:18
悟空伝でピッコロより雑魚キャラのコンガに苦戦した人は多いのでは
48 :47の素敵な 2018/01/11(木) 06:36:51
悟空伝はピアノの部屋に行くとバグったのが未だにトラウマ
60 :47の素敵な 2018/01/11(木) 07:58:23
マリオはゲーセンでやってたから
ファミコンはしょぼく感じたな
98 :47の素敵な 2018/01/11(木) 20:01:05
>>60
つららが無くてショックだった
62 :竜王 2018/01/11(木) 08:00:55
マジかよ?世界一のゲームドラゴンクエストがないのかよ?(・_・;)
63 :47の素敵な 2018/01/11(木) 08:07:01
すげー笑
AKB48とSDN48の元メンバー野呂佳代が痩せた?セクシー画像や痩せた画像まとめ