1 :47の素敵な 2017/10/20(金) 20:53:36


努力は必ず報われる!
4 :47の素敵な 2017/10/20(金) 20:56:57
1年で、こんなにバスト成長するものなの?
6 :47の素敵な 2017/10/20(金) 20:59:04
>>4

ゆきりんは努力したんだよ
14 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:25:35
>>4
2009年はじめと2010年末だから約2年
7 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:00:33
    ↑
誰かが一所懸命揉んだんだろ
8 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:03:29
>>7

誰が揉んだんだ!?

全くわからんが…
9 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:05:30
どんな巨乳ちゃんも子供の頃は、ぺちゃだったのが急に膨らむからね
絶対無いとは言い切れない
10 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:10:59
マジレスすると
この件は何度も話題になってて
整形外科医の高須がコメントしてる
曰く99.9%豊胸ではない
なぜなら豊胸手術には自分の脂肪を利用しなければならないが柏木にはその脂肪が見当たらないため
だとか
12 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:17:58
毎日2リットル一年間豆乳を飲み続けるとこうなるんだよ
継続は力なり!
19 :47の素敵な 2017/10/20(金) 22:08:32
>>12
で指原が毎日豆乳飲むようになったんだ
13 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:21:54
>>1
身体が細いというのもあるけど、この頃が高低差はピークだな
今は縮んだのか小さくなった
15 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:52:22
10代だから成長でおかしくない
20代でこうなったら豊胸だがな
16 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:57:29
乳でかくなるやつて小学生や中学生からでかくなるからね
高校生がいきなりでかくなるとか無い
18 :47の素敵な 2017/10/20(金) 22:04:35
>>16
んなことはない
17 :47の素敵な 2017/10/20(金) 21:59:13
水着だったり、寄せ方とか、胸のハリ具合で
今もぶっちゃけ貧乳に見える時と巨乳に見える時どっちも出来るでしょ
21 :47の素敵な 2017/10/20(金) 22:21:48
>>1
2009年に念願の水着を見たとき
絶望に変わった
凄く懇願してたから自問自答の時期だった
でも盛ることを要望してしまった
23 :47の素敵な 2017/10/20(金) 22:24:45
グアムの写真な
2009年じゃねーし
DVDも出てるっての
26 :47の素敵な 2017/10/20(金) 22:36:28
柏木さんは可愛いバージンだし本当に正統派アイドルだよな
27 :47の素敵な 2017/10/20(金) 22:40:40
アイドルだった…
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508500416/