1 :ミミちゃん(東京都) [GR] 2019/10/15(火) 21:45:44

10月初旬の日曜日、東京・町田市の市民ホールで行われたヒップホップダンススクールの発表会。
そこには、ダンサーの1人としてステージに立つ、秋篠宮家の次女・佳子さまの姿があった。

ステージ発表会は3部構成で、午後4時から始まり、第1部で佳子さまはジャズダンスを披露。
スローテンポな楽曲に合わせて、優雅に手足を動かし、ときにステージ上で高く跳んだ。

第2部は一転してリズミカルなヒップホップのビートに乗り、激しく腰や腕を動かす佳子さま。
ラッパーのような仕草も交えて、スポットライトの下でポーズをキメた。
海外訪問などで忙しくされていた合間にも練習を続けていた成果が見て取れる。

第3部はミュージカル調のステージで猫のかぶりものをした女性グループの中に佳子さまの姿も。
しなやかに全身を動かし腹筋は割れていないが、ほどよく引き締まり普段から鍛えている様子がうかがえる。
曲の終わりには“ニャンニャン”といった猫のポーズでセンターを陣取り、その愛くるしさに歓声が沸いた。

続けて、バックバンドが歌うSMAPのヒット曲『夜空ノムコウ』に合わせてゆっくりと大きく動いてみせたかと思えば、
ダンススクールの名前が入った色とりどりのTシャツを着たダンサーたちが飛び出す中で、佳子さまは濃いピンク色のTシャツをチョイスして登場。

メーキングVTRを流すコーナーでは、後列の端に並び、MCの話にうなずいてみたり、笑顔を見せたり。
計4時間以上、ダンサーの一員としてステージ上を駆け巡った─。
https://www.jprime.jp/articles/-/16283



3 :ぴよだまり(庭) [US] 2019/10/15(火) 22:04:11
まあ多少奔放でも問題なかろうて
愛子様ももう少し垢抜けてもよい
5 :ナルナちゃん(鹿児島県) [US] 2019/10/15(火) 22:14:43
>>35
小室だっけ
あいつ見てたら女系天皇にしたら
とんでもないやつが天皇になる可能性あるからなそれだけは絶対許せん
6 :愛ちゃん(東京都) [US] 2019/10/15(火) 22:15:02
なぜ町田なのか
9 :買いトリーマン(やわらか銀行) [US] 2019/10/15(火) 22:28:43
皇族が腹晒すとか世も末
7 :ベストくん(埼玉県) [GB] 2019/10/15(火) 22:23:48
なんでダンスやってんだw
10 :とれねこ(茸) [FR] 2019/10/15(火) 22:30:33
>>70
アメノウズメは陰部丸出しで踊って世界を救った
14 :いたやどかりちゃん(愛知県) [US] 2019/10/15(火) 22:35:46
>>9
だよな
17 :とれねこ(埼玉県) [US] 2019/10/15(火) 22:41:55
カッコええやん!
24 :タヌキ(埼玉県) [US] 2019/10/15(火) 22:52:38
ジイヤがハラハラしながら見守ってそう
26 :俺痴漢です(やわらか銀行) [CA] 2019/10/15(火) 22:54:58
よさこいにこんなんいっぱい居るわ
28 :エネオ(家) [ニダ] 2019/10/15(火) 23:01:41
踊り狂った後の蒸れたツーン臭嗅ぎながらじっくり舐めあげたい
29 :シャブおじさん(愛知県) [GB] 2019/10/15(火) 23:03:31
動画でよこせ
30 :MONOKO(東京都) [US] 2019/10/15(火) 23:27:32
ロイヤルストマック
32 :ぴよだまり(庭) [US] 2019/10/15(火) 23:31:44
>>197
そんなサイトある?
それに全ての神をイザナギとイザナミが産んだ訳ではないだろう