1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:45:32





2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:45:57
寿司って10皿も食えたら満足
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:46:18
なかなかきついぞ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:46:42
割と10皿で満足できる
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:47:33
いつもビール込で二千円くらいだからわざわざ食べ放題にする意味ないわ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:47:55
ラーメン🍜
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:49:05
一皿100円だとして16皿か微妙だな
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:49:44
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:50:31
シャリが大きくなってるとか
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:51:43
全皿100円なのになんで上のコースがあるんだよ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:52:32
きづな寿司の食べ放題の方が絶対にいいと思う
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 18:53:12
システムが複雑すぎてよくわからないアル
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 19:06:19
60分で20皿は無理だから普通に食べるわ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/12(日) 19:39:46
90分なら頼むけどな